【特定】なろう VRMMO 昼寝したいからロリにした

VRMMOで屋根で昼寝しようとしたらアバターが重くて屋根が落ちたから激軽のロリにしたって話です。その後そのアバターで転生(転移?)する話です。


もしかしたら消されてしまってるかもしれませんがせめてタイトルだけでも思い出したいです。よろしくお願いします。


    返信:4件 UA:3148  報告   共有



▼コメントを書く

返信

我らサンシエスタ遊撃傭兵団!~あーだるい。昼寝しよ……~
おそらくこれだと思われます。
削除済み作品ですね…


2019年03月31日(日) 20:49 報告 投稿一覧

やはり削除済みですか…悲しいですね。解答ありがとうございました!知ることすらできなかったので大変ありがたいです。


2019年03月31日(日) 21:34 報告

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2019年04月01日(月) 04:41 報告 投稿一覧

ありがとうございます!


2019年04月01日(月) 08:50 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。