【済】【特定】勇者ざまぁ系

原作:オリジナル
なろうかどこか忘れたんですけど主人公が周りの女を転移してきた勇者チートかなんかで奪われたみたいなはなし
勇者パーティの雑用してたら奴隷か何かの少女を拾う。その後なんやかんやあって主人公が本来の勇者で偽物の勇者転移させた影響でバグが起きて主人公が本来の力を失ったという話を少女(神かなにかの使い)に聞く
その後魔物かなにかとの戦い主人公奴隷の女を置いて勇者は逃げ少女は死亡。主人公勇者復讐をするみたいな話です

ルーと別に洗脳されたヒロインたちを許さないエンドと許すエンドみたいなの、あと少女生存ルートがあったはず。あとは根本的に偽勇者が現れず主人公勇者としてヒロインたちと戦う話みたいなのも

ふと思い出して読もうと思って探したんですがなにぶん同じようなものが多いので探せませんでした


    返信:2件 UA:4207  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n7879eo/
多分これ。


2022年02月16日(水) 03:17 報告 投稿一覧

きりたちのぼる

これです。ありがとうございました


2022年02月16日(水) 10:30 報告 投稿一覧