【特定】東方Projectで主人公が餓者髑髏のやつ探してます。

原作:東方Project
主人公の性別は女性
主人公は餓者髑髏
・夫は女で鬼
・最後はHappyENDだったような……


あまり内容も記憶になく、タイトルも忘れてしまったのですが、主人公が女の子で餓者髑髏、夫は鬼で性別が女の子という百合百合しい内容だったような気がします。また、最初は妖怪の山で暴れ回るような主人公が、だんだん鬼の夫に対してに雌落ちしていくようなやつだった気がします。最後の方か中盤かに、夫と長い間離れ離れになってすれ違いがおこっていた主人公が絶望して大暴れしていたような……こんな情報で申し訳ないですが、わかる方がおりましたら情報提供お願いします。


    返信:2件 UA:1571  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これではないでしょうか
東方屍姫伝


2019年04月01日(月) 11:31 報告 投稿一覧

ダス

たぶんこれです。ありがとうございます。


2019年04月01日(月) 11:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。