【不特定】既読の小説と同じような話

原作:オリジナル
男主人公
異世界

主人公が最初スラムにいた〜や、実は王子様で〜って話だと喜びます。恋愛モノでもそうじゃなくても大歓迎です!
主人公は人の形なら種族はなんでも。

【除外条件】
女主人公
人の形以外の主人公


お勧め片っ端から教えてください!
面白そうと思ったものを時間がある時に読むつもりです。

ブラック・スワン  ~『無能』な公爵子息は『無能』なままで居たかった~ 
https://ncode.syosetu.com/n3702hd/
うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。【WEB版】
https://ncode.syosetu.com/n7656eo/
闇堕ち(仮)令嬢に人生を買われ飼われた俺物語
https://ncode.syosetu.com/n3793gn/
死に損ないの王子様〜僕はただの従者です!〜
https://ncode.syosetu.com/n2675gg/
ぼくの大切なお嬢様〜悪役令嬢なんて絶対に呼ばせない〜
https://ncode.syosetu.com/n7516fo/
悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!
https://ncode.syosetu.com/n8760ge/
など


  (編集:2022/02/24 19:39)  返信:2件 UA:871  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

悪役令嬢に恋をして
https://ncode.syosetu.com/n6483cy/

条件に合うと思います。


2022年08月07日(日) 15:28 報告 投稿一覧

卯狭

美濃兵衛様
ありがとうございます!
読んでみますね!


2022年08月08日(月) 18:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。