【特定】インフィニットストラトス ラウラのVTシーンが変わり、セカンドシフトする

原作:インフィニットストラトス
一夏主人公
弟か兄がオリキャラアンチ
ラウラ一夏がダックトーナメント組んで、一夏はISと会話できる
ラウラがVT発動した際、アンチオリキャラがほーとラウラを見ていた時
一夏が後ろから撃って、試合が続いていると言って、アンチオリキャラを撃墜
そして、一夏ラウラの心理深海に入って、ラウラとシュバルツレーゲンを救った
現実に戻るとシャルロット一夏の頭に押し付けていて、試合続行しようとしたが
試合は中止していると言って、それを聞いた一夏はISを解除して
シャルロットが危ない!というもラウラ帰るぞといって、
ラウラのISが泥からよりシャープなISとなってセカンドシフトしてた。

覚えている内容はこんな感じです。
覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。


既読作品は見つかりませんでした。


    返信:2件 UA:2085  報告   共有



▼コメントを書く

返信

それでも織斑一夏は怒らない では無いでしょうか。
残念ながら更新は2年ほどされていませんが、ちゃんと読めますよ


2019年04月03日(水) 23:40 報告 投稿一覧

この作品でした。ありがとうございます。


2019年04月04日(木) 06:35 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。