【特定】【済】探しています!ワンピースと東京喰種のクロスです

原作:ONEPIECE
昔読んだSSを探しています
サイトはハーメルンです

主人公は大雨の日に田んぼの様子を見に行って死んでしまい、デスボイスの神様喰種になる特典を貰って、ワンピース世界転生していました。
趣味は手作りハムとワイン作りで、CP9をドン引きさせていました。
後、ドラム王国にいっていました。

よろしくお願いします。


もしかしたら、削除されているのかもしれないですが、ご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです。


  (編集:2019/04/05 21:46)  返信:3件 UA:1809  報告   共有



▼コメントを書く

返信

「大海原とはたまげたなぁ」とかそんな感じの題名のやつでしょうか。
治安がとんでもない島でコロコロ転がってる死体食べてたり、ドラム王国でチョッパーの関係者の医者とエンカウントしたりする展開の。
たしか非公開か削除になっていましたね。
私も好きだったんで悲しいです


2019年04月05日(金) 11:23 報告

大海原とはたまげたなぁ(作者:おかかうめ)
お気に入りしてましたが、無いようです。


2019年04月05日(金) 12:26 (編集:2019年04月05日(金) 12:50) 報告 投稿一覧

今は読めないんですね、寂しいです
教えてくださってありがとうございます


2019年04月05日(金) 14:21 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。