【特定】済 豊臣の軍師の話

原作:オリジナル作品
豊臣秀吉の軍師の話を探しています。


主人公はオリ主で豊臣秀吉の軍師をしていました。
かなりの長編です。
徳川幕府が始まるくらいまで書かれていたはずです。
うろ覚えですが、主人公は大阪夏の陣で大阪城に出向き開城を求めます。
しかし説得に失敗し、義理を通して豊臣方に着きます。
そして、最後は怒り狂った徳川家康に処刑?され、死体は野ざらしにされたと思います。
覚えていることは少ないですがよろしくお願いします。


  (編集:2019/04/10 09:44)  返信:3件 UA:1438  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886237617
カクヨムに再掲載されてました。
なろうにあった時には幕末まで進んで完結していましたがカクヨムでは途中までしかありません。
更新速度的に恐らく続きは期待しないほうがいいかと


2019年04月10日(水) 00:07 報告

玲衣

返信ありがとうございます!
取り敢えず読んでみて、気長に完結を待ちます
なろうで完結していたのに削除されてたのですね…
それにしても、かなり面白かった思い出かあるので残念です
まだ、読めるだけ救いがある方ですかね〜


2019年04月10日(水) 09:43 報告 投稿一覧

完了 というリンクを押せば、
機能で【済】と付きますから自分でタイトルにわざわざ済みと書かなくてもいいですよ


2019年04月12日(金) 01:16 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。