【済】【特定】リリカルなのはで

原作:魔法少女リリカルなのは
リリなのの確か日常モノか何かの作品で、すずかの吸血シーンが印象的だったんですが、どうしても思い出せません。
確か単独ヒロインではなく他にもなのはアリサなどと交流があったような気もしてます
以下本文に覚えている限りのことを書きます。ご協力お願いします


・すずかがオリ主の血を隠れて吸っている
・オリ主はそれを許している
・すずかが吸っている間は頭を撫でてあげたりしている
・姉の忍が「恭也でもそこまではしてくれない」と羨むようなシーンがある
・はじめて血を吸うのは体育倉庫か何処か? 普段は学校で隠れてだったような。
・オリ主が怪我したことをきっかけに関係が始まった


  (編集:2019/04/10 03:11)  返信:9件 UA:4236  報告   共有



▼コメントを書く

返信

多分R18作品の貴方の命はキスの味かな?


2019年04月10日(水) 03:54 報告 投稿一覧

それじゃあないんですよね……


2019年04月10日(水) 09:36 報告

吸血姫に飼われています
違うかもしれないけど


2019年04月10日(水) 09:46 報告 投稿一覧

一応確かめたんですがこれでもないんですよね。
すずかヒロイン単独ものではないような気もしてて。
確か小学生くらいのすずかとの話だったんですが


2019年04月10日(水) 10:33 報告

最初の方で、主人公がリニスを拾ってましたか?


2019年04月10日(水) 11:55 (編集:2019年04月10日(水) 11:55) 報告 投稿一覧

すみませんそこのところは覚えてません。
でも言われてみればそんなことがあったような気も……
ですが正直記憶はあてにならないです


2019年04月10日(水) 12:21 (編集:2019年04月10日(水) 13:01) 報告

多分だけど、
リリカルフラグクラッシャー!
だと思います。でも、完全非公開設定なんですので確認はできないんです。


2019年04月10日(水) 18:26 報告 投稿一覧

たぶんそれじゃないと思います……。
僕フラグクラッシャーは読んでなかったので。
でももしかしたら何かの記憶違いなのかもしれないけど確認はできないという。
教えてくださってありがとうございます。


2019年04月10日(水) 18:42 (編集:2019年04月10日(水) 18:43) 報告

これ以上は集まりそうにないので打ち切ります。
情報くださった方々ありがとうございました。


2019年04月19日(金) 18:36 報告