【済】【特定】昔に読んだ作品を探しています

原作:オリジナル
昔、小説家になろうで見たと思うんですけど
自分では見つからず、掲示板に投稿しました

内容
異世界転生 ハーレム
男主人公 魔物使いかテイマーみたいな感じでした
最初の仲間にした魔物はフェアリーか妖精のような魔物でした
他の魔物は4,5匹以上いてそのなかに牛系の魔物がいました
魔物は全員女性か性別不明だと思います
幼馴染もいてハーレム加入してました
小説の途中の話では主人公が存在しない未来幼馴染が来た話もありました。


1、2年前に読んだ作品なので覚えてることもうろ覚えです
知っている方がいたらぜひ教えてください


    返信:1件 UA:2034  報告   共有



▼コメントを書く

返信

召喚魔法で異世界踏破という作品じゃないですか?


2019年04月15日(月) 22:55 報告 投稿一覧