【不特定】面白い作品が読みたい!

小説家になろう、カクヨム、ハーメルンで、以下の条件のどれかが該当する作品でオススメあったら教えてください!

・悪人面とか体格とか種族とかのせいで周りから怖がられてるけど、本当はシャイだったり心優しかったりする主人公の作品

・黒幕とか裏ボスだったり、暗躍してたりする主人公の作品。

・婚約破棄とか悪役令嬢モノで、その令嬢か近しい人物が主人公。できれば学園が中心のものが良い。

・親や兄弟が優秀な人で、その人と比べられて苦悩している主人公の作品。

・人類の敵の主人公魔物とか悪魔とか魔王とか。

・優れた戦力を持ってる主人公数の暴力でも、超強い少数精鋭でも。

人外主人公吸血鬼とか悪魔みたいな人型もいいけど、クトゥルフ神話神話生物みたいなTHE化け物って感じがいい。

【除外条件】
TS(それに関する描写とか葛藤が限りなく少ないなら可)


色々読みましたが、とりあえず皆さんのオススメが聞きたいです!


  (編集:2022/04/17 01:05)  返信:4件 UA:3236  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/

悪役令嬢に恋をして
https://ncode.syosetu.com/n6483cy/

悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
https://ncode.syosetu.com/n9814fq/

そうだ、王子辞めよう!〜婚約破棄(する側!?)から始まる転職活動(自称)無能な王子は廃嫡を望む!?〜
https://ncode.syosetu.com/n8599gh/

2番目と又は3番目の条件に合致すると思います。
最後の作品だけ、学園は登場しなかったかなぁ。


2022年08月06日(土) 23:17 (編集:2022年08月06日(土) 23:18) 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反)#


2023年10月09日(月) 22:11 (編集:2023年10月09日(月) 22:12) 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反)#


2023年10月09日(月) 22:32 (編集:2023年10月09日(月) 22:35) 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反)#


2023年10月09日(月) 22:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。