【済】【特定】やる夫スレ 異世界転生もの

原作:オリジナル作品
やる夫主人公異世界転生もの(転生後は違うAAだったかも?)
やる夫は元々現代で闇医者をしていた
・依頼人とその恋人の男との諍いに巻き込まれて命を落とす
・死んだ後に気が付くと、ニャル子、アクアヘスティアの三女神の元にいた
・三女神によってファンタジー世界転生することになった
やる夫異世界でも流浪の医者として生きていくことにする
・ニャル子やアクアに愛想を尽かした(原因は忘れました)ヘスティアやる夫相棒として旅に同行する


数ヶ月前に偶然目に付いたやる夫スレだったのですが、肝心のタイトルや作者を失念してしまったので、捜索よろしくお願いします。


  (編集:2020/11/07 10:34)  返信:2件 UA:4615  報告   共有



▼コメントを書く

返信

たぶんこれかと
オンドゥル地獄の落書き帳 やる夫は ブラック ファンタジーな世界に転生したようです
http://yarupon.blog134.fc2.com/blog-entry-18048.html
リンクは安価でのキャラ設定のところのまとめサイトのやつ
2018年にパート4が投下されてるけどたぶんエター?


2019年04月13日(土) 00:40 報告 投稿一覧

回答ありがとうございます。助かりました。


2019年04月13日(土) 06:51 報告