【済】【特定】松田陣平落ちの夢小説(pixiv)

原作:名探偵コナン
主人公は女性で警察学校組の同期
女主転生したか何度も人生を繰り返している的な描写がある
・前までのループ人生だと萩原を選んでいたが今世は松田落ち
・萩原が爆死を女主の声かけ?で回避した際にいままでの記憶を思い出す
描写がある
・爆弾犯を生きて捕まえることで目的達成
・佐藤厳しめの描写あり
・最終的に松田とオリ主となぜか萩原が一緒に住む
・ifだと降谷以外殉職していて降谷と付き合っていた

支離滅裂な文章ですみません
何か思い出したらまた付け加えます


    返信:2件 UA:3067  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IF Special Investigation Teamhttps://www.pixiv.net/novel/series/1204249

女主の名前が蓮見なら、これかな?


2022年04月25日(月) 21:28 報告 投稿一覧

篠宮蓮

これです!
本当にもう一度読みたかった作品なので助かりました!!
ありがとうございます!!!


2022年04月26日(火) 07:54 報告 投稿一覧