【済】【特定】白虎になってしまった主人公が王子様に真名を教えちゃって使い魔みたいなのにされる話を探してます

原作:オリジナル
小説家になろうで見た作品。
最終的に人間になって子供も王子様と出来ていました。
うろ覚えTS要素も入っていた気がします
教えていただけると幸いです!


  (編集:2022/05/08 23:54)  返信:2件 UA:1708  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐

小説家になろうさんでなんとなく読んだ覚えがあったので探してみました。だいぶ昔に読んだのであまり覚えてないのですが、TS要素はなかったと思います。


2022年05月17日(火) 16:40 報告 投稿一覧

緑茶オルタ

ありがとうございます!
これを求めてました!!!!!!!!
もう見つからないと思ってたので本当にありがとうございました(T ^ T)


2022年05月23日(月) 23:47 報告 投稿一覧