【不特定】チート能力だけど使う機会がない世界に転生した物

チート能力を貰ったはいいけど
使う機会何てない世界転生した話を探してます


オススメが有れば教えて下さい


    返信:3件 UA:8224  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ではこの手の話題での定番
チート転生者 in キャンプ物
よつばと侍


2019年04月19日(金) 00:09 報告 投稿一覧

ブラック企業社員がアイドルになりました
青空よりアイドルへ

(使わないとは言ってない)
どちらもアイドルマスターシンデレラガールズが原作の作品です
どちらも主人公がTSしてるので苦手ならスルーしてください


2019年04月19日(金) 00:52 報告 投稿一覧

超 人 記 (仮題)
チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~
悲報:転生したが、とても無駄な特典しかありませんでした。


2019年04月19日(金) 09:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。