【済】【特定】なろうのVRもの おじいちゃんロールプレイ

原作:オリジナル作品
なろうにあったVRもの
多分、女主人公だった(不確か
魔法使いといえばおじいちゃんでしょ、的な理由でロールプレイ
そのゲームでは、呪文詠唱が困難で、魔法職は不人気

こんな感じだったと思います。
情報よろしくお願いします。


おばあちゃんロール、だったかもしれません。


    返信:3件 UA:2628  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

賢者の弟子を名乗る賢者(小説家になろう)
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/
自分が見る限り当てはまるのがこれ、ですかね……
魔法使いのおじいさんのキャラで遊んでましたが、キャラメイクのし直しで女の子に変わっている途中に異世界転移してしまったお話です。
女の子の姿のままおじいさんロールしてるのでおばあさんロールも当てはまります。


2019年04月21日(日) 14:02 (編集:2019年04月21日(日) 14:05) 報告 投稿一覧

「R.G.O!」でしょうか。


2019年04月21日(日) 14:04 報告 投稿一覧

リンシャ

ジャックオーランタンさん、冬だるまさん、情報ありがとうございました。
「R.G.O!」でした。


2019年04月21日(日) 14:11 報告 投稿一覧