【済】【特定】ツイステ掲示板でお便り紹介 未来から届いたお便りが紛れ込んでいる

原作:ツイステッドワンダーランド
内容
・ツイステちゃんねる?
・生徒から届いたお便りを紹介していく
・その中に未来から届いたようなお便りが紛れ込んでいる(ふざけた内容だったり、助けを求めるものだったり)


うろ覚え部分
主人公視点がありました。not監督生? 恐らく生徒ではなく学園関係者です
原作開始前から始まっていたと思います
主人公学園長が落とした羽で枕を作っていたような気がします
主人公ループまたは未来からのお便りだと気付き、気付いたことに気付いた学園長と会話して何らかの覚悟を決めていたような気がします


補足
・恐らく一年以上前に読んだ小説です
・お便りは大学生協さんの意見箱、一言カードのような印象が残っています


急に読みたくなったのですが見つからず……心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。


  (編集:2022/05/27 01:52)  返信:1件 UA:951  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

蔵木

検索しているうちに自分で見つけました。
失礼いたしました。

【俺は】名門校生の悩みが独特過ぎた【相談員】


2022年05月27日(金) 02:07 報告 投稿一覧