【不特定】寝取られからのざまぁ。

男主人公
浮気女や寝取り男がざまぁな展開になるもの。
きっちり主人公が制裁を加えているもの。
寝取られた側が幸せになって浮気女が後悔しているもの。

寝取られもの=寝取られに目覚めるだの水面下で継続だの托卵だのばっかりで嫌気がさしてます。

上記を全て満たす必要はありません。

女主人公悪役令嬢やら婚約破棄やらで見飽きたのでできれば男主人公でお願いします。


色々読み過ぎてどれを読んだかわからなくなってます。


    返信:2件 UA:23779  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうから

え、いらないの?シリーズ
https://ncode.syosetu.com/n9229et/

https://ncode.syosetu.com/n9730et/

https://ncode.syosetu.com/n5215ev/

一途な男主人公(村人から努力チート化)
女性陣の押しが強すぎる。(笑)作品です。


2019年04月26日(金) 08:39 報告

スコル様、ありがとうございます。

最初の短編は読んだことありましたがヒロイン視点や続編は未読でした。

もっと元婚約者の後悔している描写がほしいですが、幸せに突き進んでいる主人公が最高ですね。

ありがとうございました。


2019年04月26日(金) 11:00 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。