【特定】ガンダムでアムロTSモノ

原作:ガンダム
ガンダムでアムロがTSしてそこからバタフライで色々改変されてく小説ってありませんでしたっけ?


タイトルが思い出せないです。


    返信:4件 UA:3477  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトルは私も分からないのですが、非公開にした後、削除されたようです。
以前はタイトルとURLは生きていたのですが、今はそれも消えています。


2019年04月29日(月) 16:25 報告 投稿一覧

はいふりおじさん

ありがとうございました


2019年04月29日(月) 16:55 報告 投稿一覧

女だけどアムロ(女)になったから頑張って一年戦争する

ですね、刃波海苔さんの言う通り現在は削除されています


2019年04月29日(月) 17:04 報告 投稿一覧

女だけどアムロ(女)になったから頑張って一年戦争する

これはたしかホワイトベースの地球上における航行速度やらで読者の1人と揉めた事で消してしまったんだった気がしますね。


2019年05月01日(水) 20:36 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。