【済】【特定】よう実の世界で、オリ主が陽キャになろうとしてタトゥーとか入れてるやつ

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
確かオリ主転生とかじゃなかったと思うんですけど、高校生になって高校デビューって感じで陽キャになろうとタトゥーとか入れたり、体鍛えて運動神経抜群だったり、軽井沢に怖がられたりしてるやつです。
pixivだったと思います。
水泳の授業で高円寺に勝ってたはずです。


    返信:2件 UA:3232  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/284126/
オリ主ではないですが似た話しがあるのでこれだと思います


2022年07月11日(月) 22:51 報告 投稿一覧

朝田アーサー

これです! てっきりpixivで見たものだと思って見当違いで血眼状態でした!
ありがとうございました!!


2022年07月12日(火) 06:38 報告 投稿一覧