【済】【不特定】TSしてない主人公がオリウマ娘の作品教えてください

原作:ウマ娘プリティーダービー
オリウマ娘主人公であれば何でもいいです。


【除外条件】
TS 性転換


そのウマ娘が“白銀の突風”と呼ばれるまで
漆黒の鋼鉄


    返信:11件 UA:4597  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TSしてないってことは、
人間の女性が牝馬に転生してる
     or
牝馬からウマ娘になってる
     or
人間の女性がウマ娘になってる
のが条件ってことですかね?

とりあえず人間の女性が牝馬に転生してるのは
転生したらまさかの馬!?
しか今のところ読んでないなぁ


2022年07月17日(日) 02:52 (編集:2022年07月17日(日) 02:53) 報告 投稿一覧

rum0

伯琳さん

ありがとうございます。読んでみます。


2022年07月19日(火) 08:47 報告 投稿一覧

前前世社畜、前世鬼殺隊士、今世ウマ娘
鬼滅の刃とのクロスオーバー要素はありますが、条件には当てはまっていると思います。


2022年07月19日(火) 13:06 報告 投稿一覧

rum0

銀の黄昏さん

ありがとうございます。読んでみます。


2022年07月21日(木) 09:02 報告 投稿一覧

「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」
ウマソウルに転生なので、TSには該当しないと判断しての推挙です。
オリジナルのウマ娘「テンプレオリシュ」がミークの後輩として頑張るお話です。

うまぴよい伝説の伝説
転生前の性別が明示されてないのと、短編ゆえに勢いで一気に読めるということを考慮しての推挙です。
戦国時代のウマ娘はどういう活動をしていたかという想像のお話が面白いです。

蒼きウマ娘 〜ウマ娘朝モンゴル帝国について〜
https://syosetu.org/novel/257939/
転生ものではなく、明確な主人公はいない群像劇・・・かな?
モンゴル帝国や、その時代のヨーロッパの一部の人物がウマ娘だった、という想定のお話。
トレセン学園とは関係ないお話という意味で、普通のウマ娘の話に飽きたときにおすすめ。


2022年07月21日(木) 17:14 (編集:2022年07月21日(木) 17:17) 報告 投稿一覧

転生前の人間だったころの性別は明確に書かれていませんけど一人称や主人公の独白からおそらく女性だと思うので
テイオーの妹
ですかね。ただ史実のその時代に存在していないものが登場するのでそれが受け入れられないと厳しいかもしれないです。


2022年07月21日(木) 17:23 報告 投稿一覧

世界一最低なGⅠ制覇までのお話

アグネスじゃないタキオン

ウマ娘になりました。全距離芝ダート重賞目指して頑張ります

最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦

尾花栃栗毛のドリブラー


2022年07月21日(木) 23:52 報告 投稿一覧

7s Sprinter
すでに知っていたならすみません


2022年07月22日(金) 09:53 (編集:2022年07月22日(金) 09:55) 報告 投稿一覧

となりのゴルシさん
こちらなどいかがでしょう


2022年07月22日(金) 23:13 報告 投稿一覧

rum0

ほぇさん、一介の読書好きさん、鮭サーモン鮭さん、冬だるまさん、特濃カルボナーラさん、小山すぷりんぐさん

ありがとうございます。読んでみます。


2022年07月24日(日) 10:57 報告 投稿一覧