【特定】pixiv 呪術廻戦

原作:呪術廻戦
呪術廻戦の二次創作で、確か別世界の虎杖悠仁が宿儺の指を全て取り込んでいて、闇落ちした五条悟と夏油傑を相手に仲間達と戦っていました。結局虎杖以外の人はみんな死んで、宿儺と一緒に旅をしていた時に原作軸に転移したという話です。また、原作軸では何故か夏油は闇落ちしておらず、伏黒パパも生きていました。

【除外条件】
特にありません。よろしくお願いします


結構探してみたけど見つからないです


    返信:2件 UA:2258  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「俺は板鳥!宿儺は今、俺の中でお昼寝中!」
https://www.pixiv.net/novel/series/1461072

これだと思います。


2022年08月18日(木) 11:17 報告 投稿一覧

願わくばこの手に幸福を

これだぁ!Meerさん、本当にありがとうございます。
ふと読もうと思ったら全然探せなくて困ってました。
お陰様で久しぶりに読むことが出しました!何かpixivで小説を探すコツとか
あるのでしょうか?


2022年08月18日(木) 12:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。