【済】【特定】小説家になろう 異世界召喚もの

原作:オリジナル作品
主人公高校生大学生くらいの年齢の日本人の少年だった
主人公異世界召喚される前から剣術の心得があった(道場通いだった?)
ヒロインは大貴族?王族?の娘で、親に反発して(どんな理由かは忘れました)世界を旅していた
ヒロインは鳥の姿をした召喚獣と心を通わせており、戦闘の他移動手段にもしていた
主人公は気付いたら異世界にいたようで、途方に暮れていたところをヒロインに助けられる
主人公ヒロインは共に世界を旅することに
主人公は非常に強力な召喚獣召喚出来る素養があったようだが、物語開始時点では使いこなせないどころか召喚すら出来なかった
・非常に強力な魔物と遭遇する展開があり、主人公はそれを撃退?討伐?したが、持っていた剣を駄目にしてしまった


以前読んだ作品を今になってまた読みたくなったのですが、タイトルを失念してしまいました。読んだのが何年も前なため、上げた条件も若干うろ覚えな箇所がありますが、どうか回答よろしくお願いします。


  (編集:2019/05/12 21:33)  返信:2件 UA:2074  報告   共有



▼コメントを書く

返信

幻操士英雄譚ですね。
https://ncode.syosetu.com/n9565h/


2019年05月11日(土) 23:05 報告

ありがとうございます!
お陰で助かりました。


2019年05月11日(土) 23:08 報告