【特定】今はもうないかもしれない(・ω・`)

原作:名探偵コナン
タイトルにも書いたようにもうないかもしれない
覚えている小説の情報
・幼少期の蘭、新一に転生成り代わり)していた(他にも転生者がいた)
・新一が嫌われている。他の転生者(蘭を含む)が掲示板(だったと思う)で新一に対して誹謗中傷していた。
•たしかオリジナル転生者令嬢(姉がいた気がする&姉も転生者だった?)と一緒に新一が誘拐され、新一が一緒に誘拐された令嬢を逃し、新一が暴力を振るわれていた。

よろしくお願いします。


    返信:0件 UA:1148  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。