【特定】タイトルを忘れてしまった新志(コ哀)モノ

原作:名探偵コナン
pixivに掲載されていたシリーズ作品。
組織解体後、コナンと哀が大人に戻らず過ごすために最終決戦で「工藤新一」と「宮野志保」を死んだことにする内容。
蘭に少し厳しめで、新一と志保がお互いに認識票を持っていた設定を入れ、「愛する新一(志保)の元に帰りたい」みたいな遺言を刻み、それを工藤家と毛利家の人たちが確認するシーンがありました。

心当たりがある方はどうか特定をお願いします。

【除外条件】
新蘭、BLといった要素は一切なし。


前述したようにpixivに投稿されていた作品です。シリーズは少なくとも五話を超えていたような。


    返信:2件 UA:4756  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

かなり今更ですがまだ探されていたら、「ココロ番外」(コナンと哀)という話だと思います。その2話に認識タグのお話が出てきます。

https://www.pixiv.net/novel/series/759709


2023年05月20日(土) 18:32 報告 投稿一覧

啓也

こ れ だ ー !

諦めてた! ありがとうございました!


2023年05月20日(土) 22:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。