【済】【特定】探しています

原作:ワールドトリガー
綾辻さんの妹?だった気がします。
多重人格で、アフトクラトルに連れ去られてたり、人格の一人がブラックトリガーになったりしてたと思います。
太刀川隊のオペレーターとかやってました。


削除や作者退会でも教えてください


    返信:3件 UA:3062  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

 元男の主人公が多重人格の少女に憑依し、自分の体質を駆使しつつボーダー隊員として優秀なスナイパーになったり太刀川隊のオペレーターになったり、もしくはアフトクラトルに誘拐・洗脳され敵側の兵士として育てらたり…といった内容の話でしょうか?
 恐らくそれは『不可解な君へ』というタイトルの作品であったかと思います。残念ながら作者さんが作品を削除(もしくは退会)してしまったようで現在は読めなくなっているようですね。
 作者さんの名前は忘れてしまいましたが、作者さんがまたリメイクなどで投稿を再開して下さる日が来ることを祈りましょう。


2019年05月12日(日) 21:57 (編集:2019年05月12日(日) 22:57) 報告

青い空さんの情報への補足です。
不可解な君へ
の作者さんはCARTさんかと思われます。
現在、公開作品はありませんが活動報告にて言及が有ります。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=195425&uid=245217


2019年05月13日(月) 00:13 報告 投稿一覧

TAKEHARU

そうなんですか、面白かったので残念です。
教えてくださってありがとうございました。


2019年05月13日(月) 06:27 報告 投稿一覧