【不特定】おすすめのVRMMOもの

原作:オリジナル作品
皆さんがおすすめのVRMMO小説を教えてください。なろうでもハーメルンでもどのサイトでもかまいません。


ギスギスオンライン
https://ncode.syosetu.com/n0776dq/


    返信:2件 UA:1250  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえず個人的なお気に入りを2つ……

幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/


2019年05月14日(火) 02:02 報告 投稿一覧

射程極振り弓おじさん
https://ncode.syosetu.com/n3981fw/

後衛職の『射手』に落ち着いたところで彼はふと思った。
「広いフィールドを有するVRMMOの世界では、反撃されない位置からチクチク攻撃するのが最強じゃないか?」

これは自分の理論を証明するため、また第二の人生を楽しむために弓を握り射程を極めるおじさんのマイペースな冒険日誌。


ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない
https://ncode.syosetu.com/n2683et/


2020年09月10日(木) 20:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。