【特定】NOと言えるTS少女

原作:オリジナル
嫌なことの強要に対し、拒否してくれるTS少女が登場する作品を探しています。

TS病という性転換する病気が認知されている世界観。
珍しい病気だが、それなりに感染者はいる。
一部の人間しか知らされていないが、性転換することで優秀な遺伝子に変化する。
感染者に美形が多い理由の一つ。
そのため国からの熱烈な支援がありました。
主人公は感染者のための講習を受けていました。

主人公はベタベタするのが嫌いで、距離感を大切にしたいタイプ。
テンプレイベントが発生するが、はっきりと主人公は断る展開が新鮮でした。
幼馴染?の女の子が「もう女の子なんだから……」とミニスカートを押し付けてきました。
それに対し主人公は「今時スカートを穿かない女も珍しくない。手伝いは感謝するが、強要してくるなら今後の付き合いは考える」のような発言をしていました。
学校で男友達が「胸を触らせてくれ。お前も男だったんだから分かるだろ」と迫ってくる。
それに対し主人公は「男同士と考えても気持ち悪い。そんなに触りたいなら裏掲示板で募集してこい」みたいな発言をしていました。

よろしくお願いします。


  (編集:2022/09/21 17:54)  返信:0件 UA:1425  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。