【済】【特定】清姫関連

原作:Fate/
・安珍清姫伝説が舞台?
・安珍が転生者かなんかで村で暮らしてたら感染病かなんかが流行って、それの対処をした
・その過程で死なせてしまった人たちのため&自分も病にかかってしまったので村から出て熊野詣に行く
・途中で清姫とあったけど病のことを隠して逃げる
・最後に今までの人生清姫に語って本当は受け入れたかったとかいって死亡→清姫も後追い
・後世で悲恋物語として語られる
FGO時空の特異点Fにレイシフトして呼符で清姫がよばれる?


以上の内容があったものを探しています。
よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:4355  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

VISPさんの「徒然なる中・短編集(元おまけ集)」にある「FGO短編 安珍が逝く」ですね


2019年02月08日(金) 17:29 報告 投稿一覧