【済】【特定】社畜やる夫のお隣さんがゆかりさん(リッチー)でめっちゃ好かれる話

原作:オリジナル
去年~今年くらいに読んだのですがググっても何をしても見つける事が出来ませんでしたのでここで捜索しております。

----------------------------------------------------------------

以下箇条書き(まとめか掲示板か忘れましたorz)

やる夫のお隣さんに結月ゆかり(以下ゆかりさん)
・ゆかりさんはリッチー(ハデスだったかもしれない
やる夫とやらない夫は社畜でネジか基盤を作っていた(とても凄い職人だが非効率)
・社長はエリザベート・バートリーFate/CCC)でゆかりさんにお仕置きされて角を折られる
・ゆかりさんが手下的なモノを集めて会議をしていた
・手下はやる夫を見て「横にいるのに何も感じてねぇ、すげぇ」的なリアクションをしていた
やる夫を強くするためにダンジョン?に行くため便利屋68に依頼
苦労人 陸八魔アル(ブルアカ)が軽トラで参上

・最後覚えてるのはダンジョン?から帰れなくなってる所です。

----------------------------------------------------------------

ブルアカのアル社長が出ていましたので比較的最近の作品だと思います。
お心当たりのある方教えていただければ幸いです。


    返信:2件 UA:1234  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

混ぜ人@◆mazEBItOV2 ★ さんの

なんかこう平凡にみせかけた日常物

です


2022年09月25日(日) 04:16 報告 投稿一覧

黒屋

数日間ググってましたがヒットせずモヤモヤしておりました。
教えて頂きありがとうございます。


2022年09月25日(日) 04:32 報告 投稿一覧