【済】【特定】男主人公で女性アバターを使うVRゲーム小説

原作:オリジナル
キャラ作成の補助AIに確かサクラって名前をつけたり、AI専用化課金コンテンツを使って待機ルームに常駐させたりする作品だったと思います。
主人公のアバターも意思を持ち始めたりして、上記のAIの胸を揉んだりする性描写もあったと思います。
詳しくは覚えていないのですが、そこそこ話数も多かったと思います。少なくとも短編小説ではありませんでした。
あと、確かアバターの背景設定が星の神の娘? か何かで最初から装備が揃っていて、話が進むにつれて封印が解けていくような描写があったと思います。


  (編集:2022/09/25 23:12)  返信:2件 UA:969  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IFO Imagination fantasy online MMOは当然美少女キャラでやるよね!
https://kakuyomu.jp/works/16816700427029525601

多分、この作品だと思います。


2022年09月25日(日) 23:15 報告 投稿一覧

新菜 椎葉

コレですコレです!
⋯てんさんありがとうございます!


2022年09月25日(日) 23:26 報告 投稿一覧