【済】【特定】勇者と子作りすることになったんだがみたいなタイトルだった気がするんですがみあたらないので…

原作:結城友奈は勇者である
オリ主がいて乃木若葉と結婚することになってみたいな内容だったと思うのですがいかんせんかなり前の記憶なのであやふやなんですが主人公も結構強く周りが曇ったり主人公に対して重くなったりしてた気がします。あと確かなんかの戦い主人公が死んですごく曇ったけど実は生きててそっからさらに重くなってみたいなエピソードがあった気がします。
R-18ではないはずです。


  (編集:2022/09/26 01:56)  返信:2件 UA:2167  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

勇者と子作りすることになった件ww
https://syosetu.org/novel/215362/

であれば削除されています

作者: 怠惰戦士
作品紹介
初代勇者、乃木若葉を除いた4人もの勇者と生贄となった6人の巫女の犠牲によって、人類は天の神との戦いを事実上の敗北という形で終えた。▼そうして訪れた平和な時代、神世紀。▼それから2年が経ち、裏社会に生き〝殺戮人形〟と呼ばれる少年にある命令が下る。▼【勇者と婚約し、その血を継ぐ子を作れ】
タグ
結城友奈は勇者である R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 乃木若葉は勇者である 捏造あり 独自設定 ご都合主義 恋愛 微勘違い 男の娘 ヤンデレ


2022年09月26日(月) 02:27 (編集:2022年09月26日(月) 02:28) 報告 投稿一覧

LA MEER

消えていましたか…面白かった記憶があるだけ残念です。
ありがとうございました!


2022年09月26日(月) 04:00 報告 投稿一覧