【不特定】オススメの成り代わりもの教えて下さい!!

原作:名探偵コナン
名探偵コナン成り代わりならなんでも可!


皆様のお気に入りや読んでいる名探偵コナンの成り代わりものを教えて下さい!

男でも女でも好き嫌いはありません。

基本的にpixivをメインに知りたいです。

NGはありません。

救いがないもの、厳しめ、恋愛、救済、BL、NL、GL、特殊設定、特殊能力、クロスオーバー、R-18、R-18G、なんでもござれ!

完結済み、連載中は問いません!


    返信:5件 UA:7182  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


https://www.pixiv.net/novel/series/781254

https://www.pixiv.net/novel/series/771936

https://www.pixiv.net/novel/series/1247066

 三つとも諸伏景光成り代わりです。既読かもですが、、、
 これでエタってなければ最高なんだけどなぁ、、


2022年10月15日(土) 11:05 報告 投稿一覧

永遠の逃亡者

pixivで多数のジン夢作品を執筆されてるtororronさんの作品の一つ。多分珍しい沖野ヨーコ成り代わり作品で、お相手はジンです。他にも蘭成り代わり、佐藤刑事成り代わり等もあります。成り代わりではありませんが、オリキャラで園子の双子の妹がヒロインの作品等もあります。


2022年10月15日(土) 15:13 報告 投稿一覧

まふぅ

林檎の花様

教えて下さり有難う御座います!!
どれも読んだことがないもので、早速読んでみました。
特に面白かったのはロリコン景光ですね!
後の作品も楽しく読めました。まさしく続きを下さい状態ですね!
有難う御座いました!!

river525様

教えて下さり有難う御座います!!
早速読んで見ましたが、成り代わり主の心中のノリと周りとの温度差が上手いことミックスされてカオスな流れになるのが最高でした!
それでいて最後はちゃんと収まる所に収まるのがよかったです!!
番外まで楽しく読み切りましたがやはり最高でしたね!!
有難う御座いました!!

シャドーサン様

教えて下さり有難う御座います!!
ジン夢の神様の方ですよね!
永遠の逃亡者は好きな作品で何度も読み返すほどです!!
他の作品も同じくですが、このキャラに成り代わりとは珍しいと思うようなキャラもあっていつも楽しく読ませていただいてます。
有難う御座いました!


2022年10月16日(日) 19:47 報告 投稿一覧

【憑依成り代わり】宮野志保は幼児化を拒否する1【ゲス表現あり】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8202956
宮野志保成り代わり、ジン夢です。少女時代の志保となった大人の女性が、自身の価値観の元にその後を生き抜くお話です。
短編集の中の続き物ですが、完結しています。

ふんわり妙なジンと、だいぶん妙なカラスの、仲良し組織ライフ。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14832268
ジン成り代わりです。妙なカラスと出会って変わった、ジンの組織ライフが描かれています。

幸せを運ぶハミングバード
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15095186
tororronさん作の、鈴木綾子成り代わり、ジン夢です。
ちょっと意外な方向に舵を切った成り主の話が新鮮で面白かったです。
追記:返信してから、この作者さんの作品を既読されていることに気付きました。重複でしたらすみません。


2022年10月17日(月) 05:29 (編集:2022年10月17日(月) 05:32) 報告 投稿一覧

まふぅ

鞠の子様

教えて下さり有難う御座います!
宮野志保成り代わりイッキ読みしてしまうほど面白かったです!冷静な志保さんとジンの織りなす世界に顔のニヤニヤがとまりませんでした(笑)

ふんわり妙なジンは存在自体は知っていたのですがまだ読んだことがなかったので、これからゆっくりじっくり読み込んでいこうと思います。

幸せを運ぶハミングバードはジン夢の神様の作品の中でも好きなもののうちの一つです!突飛な思考と抜群の行動力を起こせる魅力的な綾子が素敵ですよね!!

重複等は気にしなくても大丈夫です!あ、こんな作品もあったな!と、改めて読み返す機会を得られるので大歓迎です!!
教えて下さり有難う御座いました!!


まだまだたくさん募集しています!
お教え下されば幸いです!!


2022年10月20日(木) 18:39 (編集:2022年10月24日(月) 01:12) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。