【済】【特定】ダンまちの小説

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
結構前に読んで面白かった覚えのある。ダンまち小説なんですが、主人公は、オリ主だったかベルだったか忘れたんですけど。
覚えているのは、酒場でロキファミリアと会った時に、ティオネと、ティオナが、昔、その小説主人公に、ミノタウロスの集団がら助けられていたってゆうところだけ覚えています。語彙力低くてすいません。もう一度読みたいのでどうか教えてください。


何を入れればいいか分かりません。


    返信:2件 UA:2398  報告   共有



▼コメントを書く

返信

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか
もう削除されてますが、これですか?


2019年05月26日(日) 20:04 報告 投稿一覧

もう削除されてるんですか。好きな作品だったので残念です。教えてくださりありがとうございます 


2019年05月26日(日) 20:59 報告