【済】【特定】リディ・ネックラーイという名前の主人公の悪役令嬢物?

原作:オリジナル作品
タイトルの名前をしている悪役令嬢?が登場する作品を探しております。
悪役令嬢ではなかったかもしれませんが、話の特徴としてはタイトルの名前を持つ少女転生する。

転生した令嬢は根暗で陰気な格好や雰囲気をしているので、衣服や髪型を含めて改める。
転生した世界乙女ゲーム世界で、酷い目にあう攻略対象者が放っておけなくて匿名での手紙を攻略対象者の父親に送って救済する。
その後、お礼を言いたい攻略対象者に特定されてから彼と良き友人となり関係が続く。
最後は歳上の貴族主人公が目をつけられて愛人にされかけている所を、その攻略対象者によって救われる。


以上の内容だったと思います。
なろうにて連載されていたと思い検索をかけているものの、検索の掛け方が悪いのか削除されたのか見当たらず途方にくれております。


  (編集:2019/05/28 21:27)  返信:2件 UA:2354  報告   共有



▼コメントを書く

返信

地獄から一番遠い場所役令嬢
小説家になろうで連載しています。
私は読んでいない作品なので、作者が書いた概要だけ転載します。
その2として生を受けたリディ。将来修道院に入る?その役割ご遠慮いたします。根っからの偽善者リディは自分の思うがままにシナリオを改変していく。
ゲームスタートの夜会。おや?ヒロインと悪役令嬢(のボス)の様子が…?
とあるのでこれだと思います。
あと、特定の作品を検索する場合は解っている部分(主人公の名前や他では使いそうにない台詞とか)をGoogleやYahoo!の検索欄で検索したら以外と見つかりますよー(*´∇`*)
今回はリディ・ネックラーイという固有名詞があったので(これが合っていれば)見つけれましたm(_ _)m


2019年05月28日(火) 23:42 (編集:2019年05月28日(火) 23:44) 報告 投稿一覧

ジャム猫さん確認したらこれでした!
ありがとうございました!


2019年05月29日(水) 09:23 報告