【済】【特定】オリ主の母親がDiesのルサルカのリリカルなのは

原作:魔法少女リリカルなのは
タイトルの通りの作品を探しています。
わかる方がいましたら、教えて下さい。
ルサルカは、オリ主大好きな母親で、
KKKの奴奈比売の名前を名乗っていて、
桃子さんの学生時代の先輩だった気がします。
心当たりがある方がいましたら教えて下さい。


ハーメルンで読んだ作品です。


  (編集:2019/05/31 08:41)  返信:4件 UA:3248  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

回転割砕の魔導右腕(ライトアーム)
これだった気がしますが違いますかね?


2019年05月31日(金) 00:07 報告 投稿一覧

太極 無限禍津魔導物語とかなんとかそんな感じの名前の小説ですかね?
主人公が禍霊夢とかの力を持ってて、デバイスがシュライバーの♀で
温泉回のときに母親がルサルカだって他の転生者たちから驚かれてたやつ。検索してもなかなか出てこないですね。


2019年05月31日(金) 00:35 報告 投稿一覧

手師目諺さんので思い出したのですが、

超越転生者 ~創造―無間禍津覇道物語~

多分これだと思うのですが、現在完全非公開設定なので確認できず…お気に入りから確認できるあらすじは
「この物語は、超越の力を得、そしてMUGENのある規格外キャラ三体の能力を得、覇道神の力の残り滓を得たとんでもない転生者の物語である。まずは、一発ネタで」

とあったので


2019年05月31日(金) 01:14 (編集:2019年05月31日(金) 01:16) 報告 投稿一覧

匂宮 帝人

超越転生者 ~創造―無間禍津覇道物語~

おそらくこの小説だと思います。
完全非公開ですか···。読みたかったのですが、残念です。
皆さんありがとうございました。


2019年05月31日(金) 08:41 報告 投稿一覧