【不特定】強主人公だが最後は負ける系

どんなのでもいいです。オリジナルも可です
ライバルがいて、最後は負ける系
転生特典で調子乗ってたら破られる系
原作主人公戦い負ける系
白ひげは所詮...先の時代の、敗北者じゃ系!!!」

...ふざけてすいません。

一応、女主人公だったらいいなー。
男でも異形でもこれぞ!!!という面白い小説あれば大歓迎ですが。

何卒お願いします!!!!


うーん、浮かびません。
適宜追加していこうかと。


  (編集:2019/06/01 22:24)  返信:8件 UA:9591  報告   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n3297eu/
作者が言うには、初期段階ではメリーバッドエンドにするつもりだったらしい
今やってるところもだいぶサンドバッグ気味だけど


2019年06月01日(土) 22:31 報告 投稿一覧

剣戟rock'n'roll
https://ncode.syosetu.com/n2051ed/
上の例とは食い違いますが、最後に負ける強主人公という意味では該当するかと、一応女主人公です


2019年06月01日(土) 22:37 報告 投稿一覧

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
主人公は『東京喰種』の有馬貴将に転生。最期の散り様に惹かれました。


2019年06月02日(日) 16:37 報告 投稿一覧

fleejis

皆さんありがとうございます!!!
今かられっつらごーです!!!!!


2019年06月02日(日) 20:25 報告 投稿一覧

原作主人公が倒せない
兵藤物語


2019年06月09日(日) 00:18 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと野望の少女

かなりの人気作品です


2019年07月30日(火) 18:53 報告 投稿一覧

ショタ勇者さま育成計画
https://ncode.syosetu.com/n7732eh/
一応女主人公……だと思います。勇者とのW主人公かもしれない……


2019年07月31日(水) 02:57 報告 投稿一覧

なろうですけど
・用務員さんは勇者さんじゃありませんので


2019年07月31日(水) 07:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。