【済】【特定】クマのぬいぐるみみたいなゴーレム

原作:オリジナル
書籍化されていたと思う。多分なろう
クマのぬいぐるみみたいなゴーレム主人公が作り、それがグロい感じで崩れたシーンだけ覚えてます。


    返信:4件 UA:1280  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/

書籍化してないしクマでもないけど、かわいいゴーレムがグロく崩れるというのは一致しているので一応。


2023年01月17日(火) 21:36 報告 投稿一覧

該当シーンあるか知らぬが、、、

くまクマ熊ベアー
https://ncode.syosetu.com/n4185ci/


2023年01月17日(火) 21:47 報告 投稿一覧

異世界転移したよ!

書籍化により、なろうから削除されてます

熊ゴーレムの部分は書籍の挿し絵にも書かれてます。


2023年01月18日(水) 00:35 報告 投稿一覧

窮敏

異世界転移したよ! でした。
ご協力くださりありがとうございます。また本屋などで探してみたいと思います


2023年01月18日(水) 07:15 報告 投稿一覧