【済】【特定】タイトルが分かんない……

原作:オリジナル

 主人公は幼めの少年で、村にやって来た商人に連れられ都市に行くが、その商人に奴隷にされかける。

 頼りがいないので、日銭を稼ぐために冒険者になるが、弱いので魔物も狩れない。で、薬草採集ばかりやってたお爺さんに弟子入りするが、そのお爺さんはゴブリンに殺されてしまう。

 それを契機に主人公は戦うようになる。

 依頼してきた貴族少女の迂闊な行動にキレてたり、めちゃくちゃ自信家な冒険者とかが出てきた。あと馬小屋で寝泊まりしてたかな……?


 そんな感じの内容の作品、知っている方いたら教えて!ジャンルはハイファンタジーだったはず!よろしくお願いしますっ!


    返信:2件 UA:1113  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。


2023年01月20日(金) 20:13 報告 投稿一覧

コトバノ



 それでした!ありがとうございますっ!


2023年01月20日(金) 20:32 報告 投稿一覧