【済】【特定】なろうの小説だったはず

原作:オリジナル
男主人公悪役的なポジションで勇者的ポジションの人に倒されたところから逆行?してたはず(なんで俺以上に強いお前には人がついて来るんだ?みたいなこと言ってた気がする)。
男主人公勇者的ポジションの人が転入?転校?してくるまで怪物って呼ばれてた。男主人公はその勇者的ポジションの人を男だと勘違いしてたはず。その勇者的ポジションの人の転校初日だかに男主人公は負けてたきがする。あと服を脱ぎだす部活的な人達も出てきた気がする


    返信:1件 UA:1033  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

悪役は二度目も悪名を轟かせろ!

がそんな感じの内容だったと思います。


2023年01月20日(金) 21:51 報告 投稿一覧