【済】【特定】Vtuberモノの小説で、少しずつ伸びていく作品

原作:オリジナル
登録者がかなり少ないところからのスタートで、2話〜3話あたりで中の人が介護士?という地の文がある。再び読みたくなった理由はここです。
配信中はなりきっていて、素の性格とか変わって見える。Vの体の人格ならみたいな表現を主人公がしています。
ファイナルソードみたいなゲームをやってみたり、物申す?系を少し齧ってみたり、どうやったら伸びるか考えて迷走している回がありました。
Vの活動を通じて、実際の仕事でも僅かに変化が合わられていたような気もします。
曖昧ですが、最後は企業所属を蹴るあたりだったはずです。
何か知っていれば情報お願いします。
消えてるものでしたらすみません

【除外条件】
転生とかTSではなかったはずです。


  (編集:2023/01/29 22:00)  返信:1件 UA:1958  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

宝来ユキ

自己解決しました。

ちらっとでも覗いて調べてくれた方(いるかわからないけど)お騒がせしました。

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=25171

こちらで発見されていました!

かなり前に消えてたようです......


2023年01月29日(日) 22:22 報告 投稿一覧