【済】【特定】昔読んだものです

原作:インフィニット・ストラトス
覚えてる情報
オリ主ゴーレム襲来かラウラ暴走事件の後、保健室で休んでるところに千冬襲来。最終的に燃やされ殺害
→何故か生還する
楯無が自分の幼馴染みのことを千冬に質問
千冬は知らないとしらを切るが楯無千冬が殺ったと確信
↑(そんな子供は知らないみたいなことを言ったため)
・後にその幼馴染みと再会
・福音をやった辺りから一夏オリ主を敵視する
オリ主に姉か兄がいる→束や千冬は知っている 
・その人は束か千冬に殺される(直接か間接かは不明)
オリ主使用ISの名に「伊」が使われて三文字表記(の筈)
 ↑それが束(千冬も含む?)にとって都合が悪い
・全校集会時に千冬一夏洗脳状態?)と学園という形で完全に決別
・「伊」の製作者や外部の協力者を得ることができる
・協力者は全員ではないが亡くなったものもいる


複数の小説の情報が混じってるかもしれません。
また、うろ覚えなため実際と違う部分があるかもです。


    返信:2件 UA:4420  報告   共有



▼コメントを書く

返信

インフィニット・ストラトス-GRD/GHOST IN THE BULLET-


たぶん、これかなと思います。ただR18なので気を付けてください。


2019年06月09日(日) 06:20 報告 投稿一覧

ご協力ありがとうございます。これです。


2019年06月09日(日) 11:24 報告