【不特定】ナザリックに敵対するオリ主の話

原作:オーバーロード
できればアインズ・ウール・ゴウンのメンバーがいいですけど、他ギルドのプレイヤーとかでもいいです
モモンガさんやNPCとの戦闘や、完結してるのがあればなお有り難い

【除外条件】
チートで戦うとかは個人的に嫌なのでそういうのは無しで
あと、物語としてオーバーロードを知ってるオリ主とかも性に合わない感じです。原作知ってユグドラシルに転生とか


自分の二次の終わらせ方の参考にしたい…、っていうかネタ被りは嫌なので探してる感じです


  (編集:2019/06/09 08:51)  返信:3件 UA:6189  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

天使の澱
https://syosetu.org/novel/113414/
条件に一致しますが……


2019年06月13日(木) 02:29 報告 投稿一覧

塩梅少年

ありがとうございます!

ちくしょう!読み始めたら面白い! …けど、けど!長いから読み終わらなくて自分のに取り掛かれねぇ!ありがちくしょー!


2019年06月15日(土) 00:47 報告 投稿一覧

オーバーロードVS鋼の英雄人 『完結』

オリ主というかクロスオーバーですが面白いです。
クロス側のキャラがチートじゃないと言えば嘘になりますが
ナザリックの方も割とチートなのでバランスはとれていると思う


2020年11月03日(火) 09:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。