【特定】艦これで、もとブラック鎮守府にいたけど実は艦娘たちはそれを苦と思ってなくて...みたいな

原作:艦これ
艦これ ブラック鎮守府にいた艦娘 ホワイト鎮守府に引き取られたけど、実は艦娘たちはブラック鎮守府での生活が苦ではなく、なんなら新鎮守府の方が苦になってるみたいな


ふと思いたって、読みたくなりました。どなたか教えてください、お願いします


    返信:2件 UA:1995  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

それは恐らく、
――――鎮守府に勤めてるんだが、もう私は限界かもしれない
じゃないでしょうか?


2019年06月09日(日) 10:25 報告 投稿一覧

canonvoez

それです!もうだいぶ前に読んで、すっかり忘れてたので助かりました!ありがとうございます 


2019年06月09日(日) 10:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。