【済】【特定】恋人と思っている男と片思いと思ってる女

原作:オリジナル作品
恋人に好きな人が出来たと紹介され、失恋が辛くて一言祝福して逃げる。
・浮気相手とその友達一行に囲まれ、片思いと思っている彼女が関係を進めるために計画した茶番だったことを聞く。
上記の内容だったと思うのですが、タイトルが思い出せず、キーワード等で色んなサイトを検索しても見つかりませんでした。
お心当たりのある方、ご協力お願いします。

【除外条件】
彼女に対してざまぁ展開や身の破滅的な暗い事は無かったと思います。


特定の作品の捜索依頼の為、既読作品は特に無し。


    返信:2件 UA:3998  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

振られた僕の情けない未練
https://ncode.syosetu.com/n7800dz/
ではないでしょうか


2019年06月11日(火) 09:50 報告 投稿一覧

赤の住人

こちらで間違いありません。
ありがとうございました。


2019年06月11日(火) 19:58 報告 投稿一覧