【特定】短編集のようなものだと思うのですが

いつだったか、Fateにおけるファブニールが登場する作品があったのです。その小説の中ではファブニールが少女として登場していました。短編というか作品集みたいなものなので、様々な小説がある作品でした。

中にはモードレッド転生したのもあり、そこでアルトリア親友を犠牲にされ反逆し、ブリテンを滅ぼしアルトリア戦いベディヴィエールにより止めを刺される、という作品もあったかと思います。

色々うろ覚えですが、このハーメルンにあるのは覚えています。なので誰か心当たりがある方はどうか教えてください。


とりあえず原作が何かわかりませんが、とりあえず様々な作品が集まった小説だと思います。


    返信:1件 UA:1153  報告   共有



▼コメントを書く

返信

VISPさんの
徒然なる中・短編集 (元おまけ集)
ですね。
小説検索で
その他源作 で調べたら良いと思います。


2019年06月13日(木) 00:35 (編集:2019年06月13日(木) 00:38) 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。