【不特定】力の大会の話があるもの求む

原作:ドラゴンボール
男オリ主 できれば転生物がいいなー


ドラゴンボールのssは、あまり読んだことないから力の大会の話があればなんでもいいよー


    返信:3件 UA:4122  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある一族の落ちこぼれ
 ゼノバースやヒーローズ要素あり。男主人公ですが転生ではありません。

 そもそも、無印やZから書き始めている作品が多いため、力の大会に触れた作品は非常に少ないです。条件外なら、力の大会終了して完結した作品(女転生者、地球人)や力の大会寸前で完結した作品(女転生者、サイヤ人)などがあります。

ドラゴンボールの作品はそんなに多くないため、検索したら自分に合う作品があるかもしれません。ランキング上位にも良作あります。


2019年06月16日(日) 19:24 報告

ドラゴンボール超 宇宙サバイバル(超IF)
第七宇宙の最後の一人にフリーザの代わりにセルが呼ばれます。


2019年06月16日(日) 21:10 報告 投稿一覧

これなんかどうでしょう?

ドラゴンボールad astra

最後の手前に力の大会があるので、コメントしました。

最初らへんはコメディで楽しく読めますが、Zに入るとシリアスですが、それでも楽しく読めます。(大事な事なので2回言いました)


2019年07月19日(金) 22:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。