【不特定】恋人がいる…だと…

原作:二次創作
原作キャラ×オリキャラ
恋人いたんだ…的な話があるものを募集致します。

原作キャラの性別は問いません
※掲載サイトは問いません
※個人サイトの場合サイト名と作者名・作品名のみの
紹介を願います。リンクフリーの確認が取れない限りは
リンクの記載は絶対に避けてください。

【除外条件】
恋愛が主軸でないもの
ホモレズは申し訳ないがNG


超ドストライク
腐っても彼女は天使学校主席である(※削除済み)
ドストライク
西住みほの恋物語
既読
俺が綾辻さんの彼氏か


    返信:2件 UA:2842  報告   共有



▼コメントを書く

返信

どうも。
アイズ「違います。好きになった人がたまたまショタだったんです」
はいかがでしょうか?
1話目で暴露し、周りが驚愕するシーンがあります。求めていたのと違ったら、スミマセン。


2019年06月17日(月) 21:23 (編集:2019年06月17日(月) 21:28) 報告 投稿一覧

一読させていただきます。ご紹介ありがとうございました。


2019年06月17日(月) 22:49 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。