【不特定】面白いもの

踏み台が己を自覚した結果ww
上のものに似た作品
主人公の弟等が追放される
追放された人物は死んでおらず特殊な精霊などから力を貸してもらえてるまたは鍛錬とかで強くなった
主人公は追放された人物から憎まれたりしてなくて逆に憧れられてたり好かれてる
主人公はかなりの強者



踏み台が己を自覚した結果ww
踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】二次創作


    返信:2件 UA:2224  報告   共有



▼コメントを書く

返信

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
https://ncode.syosetu.com/n4312fb/

盗作疑惑ではありますが文量はあるのでどうぞ


2019年06月20日(木) 07:39 報告

dddさんありがとうございます!
早速読んでみたいと思います


2019年06月20日(木) 10:22 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。