【不特定】女主人公モノ

ひ弱だったり、トラウマがあったりする女の子が頑張る話が読みたいです。
自分自身でもその逆境を乗り越えようとしたり、周囲の人に助けられたり、苦悩や不安と戦いながら頑張っていく感じ希望。

オリジナル原作の有無、投稿サイトは問いません。

【除外条件】
除外条件は特にないです。


是非教えてください!!


    返信:4件 UA:2304  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ゆうかりんか
原作:東方project 完結済み
風見幽香の娘が主人公。虐待まがいな修行を課す母親と、出し抜こうとするものの圧倒的な力の前に成すすべなく潰される娘。そんな二人を見守る幻想郷の住人達。
途中からかなりシリアスになりますが必見です。


2019年06月27日(木) 19:57 報告 投稿一覧

幸せな夢を永遠に紡げるならhttps://ncode.syosetu.com/n7515bm/
金魚姫は熊騎士の愛に溺れる
https://ncode.syosetu.com/n0265dp/
ひとりぼっちの少女と、虚影の魔王https://ncode.syosetu.com/n5362dg/


2019年06月27日(木) 20:38 報告 投稿一覧

お二方、ありがとうございます!


2019年06月27日(木) 22:58 報告

落第生の舞台
少女歌劇レヴュースタァライトが原作です。
こんど再放送します。
原作知らないとわかんないと思います。


2019年06月27日(木) 23:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。