【済】【特定】りりなのに転生した男2人と女1人がISの世界に神様転移?する話

原作:インフィニット・ストラトス
仮面ライダー
IS世界にも転生者あり
一夏変身
一夏オリ弟アンチ


魔法少女リリカルなのはの世界に転生した男2人と女1人が神様によってインフィニット・ストラトスの世界に転移?させられる話
タイトルがエターナルなんたらみたいだった気がする
仮面ライダーに変身してたり他の転生者がいた気もする
多分消されたと思うけどタイトルや書いていた作者の名前を知っている人いればぜひ教えてくださいm(_ _)m


    返信:3件 UA:1725  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

木漏れ日ワロスさんの
ISxMasked Rider......And Lyrical?
じゃないですかね?


2019年06月28日(金) 14:01 報告 投稿一覧

暁にある「エターナルトラベラー」ですかね。
IS編はエイプリールフール企画の1話しかないですけど。


2019年06月28日(金) 15:01 報告 投稿一覧

夜那月

恐らく木漏れ日ワロスさんの作品で間違いなさそうです。
お二人共ありがとうございました。


2019年06月29日(土) 01:09 報告 投稿一覧